leblanc.coffee.shop

2021/04/07 10:20

いつもルブランコーヒーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ご購入頂いたお客様から頂いたご感想をご紹介させていただきます。


【ルブランスペシャルブレンド】

ウワノソラさんで豆を挽いてもらって、購入しました。普段コーヒーメーカーで淹れているのですが、まずビックリしたのは香り。淹れ始めたとたん子どもがバッと後ろを振り返り、「お母さん、いい香り!」と言ってきたことに驚きました。

部屋中にコーヒーの香りが漂い、とても幸せな気分になりました。味も驚くほどスーッと入ってきて、美味しいコーヒーってこんなにスッキリ飲めるんだな、と思いました。美味しいコーヒーをありがとうございます。(岩手県 女性)


【ルブランスペシャルブレンド】

数日前にインスタを見て購入しました。コーヒーに対してこだわりを持って丁寧にお仕事をされてる印象を受けたので、早速豆を注文させていただきました。甘味・苦み・酸味・コクのバランスが良く、目覚めの朝や夕食後のまったりしたい時にでも時間を問わず毎日飲める感じです。

飲み終わってしばらく時間が経過しても口の中がずっとおいしい。シェアできる手土産セット購入したので、半分は実家へ手土産として持っていこうと思います。(香川県 男性)


【ルブランスペシャルブレンド】

濃くて香りも味も最高でした!自分にはドンピシャの好みの味でした!(神奈川県 男性)


【ルブランスペシャルブレンド】

まず、香りがいい。飲みやすい。冷めても美味しい。個人的にはもう少し深いのを好んで飲んでいましたが、飽きずに飲めました。お客さんに出してみたら、普段コーヒーを飲まない人だけど、「飲みやすくて美味しい!」と言っていました。また注文します。(宮城県 女性)

 

【ルブランスペシャルブレンド】

ハンドドリップしてコーヒーを淹れました。まずビックリしたのは膨らみ。風船のようにふフワ~と膨れ上がるコーヒーを見て、他の豆屋とは違う鮮度のこだわりを実感しました。次に香りが物凄く良い。ミルで挽いたときから香り高く、ドリップするとさらに香りが良いのがわかります。

味はブレンドなのでバランスが取れているという印象。酸味が抑えられた好みの中深煎りでした。シングルで今後注文していくのがとても楽しみになりました。(埼玉県 男性)

 

【ルブランスペシャルブレンド】

先程コーヒー頂きました。実は普段は紅茶党です。でもこのコーヒーは凄くおいしい!うまく言えませんが、深みがあるけど飲みやすくて、

最初からスッと入ってきた感じです。コーヒー党の夫も美味しいと絶賛していました。(兵庫県 女性)


【グアテマラ】

とにかく酸味が効いてるコーヒーが世の中に多い今、酸味が苦手な私はルブランコーヒーが大好きです!チョコレートの様ななんとも言えない甘い香りで飲みやすかったです。(福島県 男性)


【ケニア】

前回ブレンドを購入させていただき、他のコーヒーも飲んでみたくて注文させていただきました。

今朝ケニアを開けて飲んでみて、「美味しい!これ好き!」でした。苦味と深みが美味しい!なのでそのまま山に持っていって飲みました。振る舞った友人にも美味しい!と好評でした。今日も幸せなコーヒータイムをありがとうございます。(茨城県 女性)

【ケニア】

お世辞なく、美味しいコーヒーでした。老舗の喫茶店のような味だと思います。(福岡県 女性)


【パプアニューギニア】

まず袋を開けてコーヒー豆を見たときに、とても豆が綺麗でビックリしました。丁寧に仕事をされているのが伝わるコーヒーです。香りよし、味よし、後味よし、素晴らしいコーヒーでした。(愛知県 男性)


【エチオピア】

これはコーヒーなの?と思わせるフルーティな香りです。決して酸っぱいわけではなく、奥行きもある。美味しい酸味というのはこういうコーヒーなんだと知りました。ルブランさんのおかげでエチオピアにはまっています。(岩手県 男性)


【マンデリン】

苦味が好きな自分好みのマンデリンでした!苦味の後にくる甘味もしっかり伝わる良い豆だと思います。(大阪府 男性)


【デカフェ】

授乳中なのでカフェインを気にして、近頃はデカフェを毎日飲んでいます。ルブランコーヒーのデカフェはデカフェなのに香りがすごく良く、他の美味しいカフェイン入りのコーヒーと全く変わりません。コーヒー好きの友人がもうすぐ出産するので、お祝いにルブランコーヒーのデカフェをプレゼントしたいです。(静岡県 女性)


【デカフェ】

ほんとに美味しい珈琲でした...♪今迄 実に多くの珈琲豆の取り寄せをして参りましたが、これで珈琲ジプシーは終わりです。ルブランコーヒーに辿り着きましたから

いい珈琲ほど雑味が無くフルーティで心地良いものだとルブランコーヒーの珈琲で気付かされています。(岩手県 女性)

 

皆様貴重なご感想を誠にありがとうございます!これからも喜ばれる珈琲をお届けできるよう精進して参ります。

ルブラン 店主